全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-18

    普通に日記【大人の修学旅行1】

    こんな気分はいつ以来だろう?

    楽しかった修学旅行〜(*´꒳`*)
    って感じでした

    こんばんは、ガルエクの優斗です
    8月13日〜15日ガルエク運営の夏休みを頂いてました。期間中ご不便をお掛けした形申し訳ありませんでした。

    この夏休み、店長への日頃の業務の感謝として僕と2人での慰安旅行を今年の始め頃から計画しておりました。
    コロナで行かない方が良いのかなーとか考えましたが、出来るだけ密を避けれそうな場所を選べば大丈夫!という事にして、稼ぎ時な観光地が潰れてしまったら次も無くなってしまうしーGoToトラベルもあるしーっと総合的に判断して決行しました!

    元々は2人での予定だったけど、せっかくなので全キャストへお誘いもしてみました、きっと日程が合う人は少ないだろう、そして3333段の階段登りがあると書けばきっと集まらないだろうとの予想の元…

    そう、今回は日本一の石段3333段を初日に登るミッションがあったのです。この真夏に

    果たして、キャストは集まったのか